FX為替取引で勝率を上げる方法はたった一つしかない事を知る。

2020年1月11日

Pocket

FX為替取引で勝率を上げる方法はたった一つしかない事を知る。

XM海外FXは日本人トレーダーにも人気!トレードとアフィリエイト口座開設手順を画像解説

皆さんFX(為替取引)で投資をしている方は多いと思います。

しかし、エントリーをしても逆に動く、どんな手法を試しても全然うまくいかないと思う事はないでしょうか?

確実に勘違いしていると思います。

私はこの方法にかえる事により勝率70%超えにする事を達成しました。

嘘かと思うかもしれませんが本当です。それに確実に勝てる方法はありません。

でも勝率を上げる方法はあります。

それは結論からいいます  時間帯です

時間帯についてもう少し深堀して説明していきます。

FX為替取引はすべて織り込み済みと言う事




これは色々な国の指標などあるかと思いますが皆さんこんな思いをした事はないですか?

指標などで一気に高値になったが次の日にはまた違う理由で下がりきって元に戻った事。

これよくあるんですが全部織り込み済みなんですよ!

自然現象は除きますが、大体の指標など普段の大きく動く値動きもそうなんです。

なので絶対にいえる事は価格が上がる方といって慌ててポジションを取る事は絶対に駄目です。

今なら儲かる、今エントリーすれば勢いよく上がるとかないんですよ!

しかもそういう感情で取引すると確実に負けます。

なぜならそれは折込み済だからです。

上がっても下がるんです、資金管理に余裕を持ってエントリーしないと損切り覚悟でやるならやめた方がいい。

指標で上げてもまた次の日何かで下げたりしてくるんです。

FX為替取引には実は時間帯にリズムがある。

結構見落としている方多いと思うので無料で教えます。

実はFXには時間帯がかなり重要なポイントなんです。

チャートを毎日見て練習するとか経験を積むおかよくありますが

それは時間帯を見ないと意味がないんですよ!

大体週ごとや月ごとによってリズムはかわりますが値動きの激しい時間帯や

上がる傾向にある時間帯、下がる傾向にある時間帯は周期になえる事が多いのです。

言ってる意味わかりますか?

午前8時から12時まではレンジで動いて、12時から16時までは下がる傾向にある(例えば)

こういう事が起きるんです。

でもリズムなんで、毎回同じではないし、100%ではないので注意してくださいね。

時間帯でこの集は20時から0時までは下がる傾向にあるのであれば高値にあれば売りで入れる

逆に行けば損切りするか資金に余裕を持たし待てば戻ります。

ポイントをついて確実に取引をすると言う事が大事なんです。

FXは多数の手法で取引すると確実に負ける

えっと結論いいます、自分のチャートのポイント(エントリーポイント)を見つけて

毎回決めた取引を行う。

正しい取引を毎回行うと言う事です。

なので感情は絶対にだしてはいけないんです。

自分の勉強してきた取引スタイルは恐らくまちがっていないお思います。

しかし、どこかで正しい取引以外をしている為に負けこんでいるのではないでしょうか?

もう一度チャートをしっかり見て、癖を見つけてください。

為替の価格というのはそんなに激しく動くものではありません。

確実に1個1個のエントリーに集中し、特に時間帯は初歩的に思えるかもしれませんが

誰もが見逃しているポイントでもあるのです。

そして特化して正しいエントリーを行い続け、あからさまにおかしい時は損切りするで勝率は上がります。

ぐんと勝率はあがります。

私は毎週水曜日からエントリーします。それは月曜日と火曜日はどのように動きそうか見るためです。

水曜日から1週間の戦略を立てます。

月曜日からの取引はギャンブルにしかなりません、根拠のない取引は一つもしてはいけない。

なぜならギャンブルではないからです、確実に収益を出したいのであれば決めた正しい取引を徹底する事。

特にチャートの特徴を掴み、勝率を上げる取引を行う。

一度時間帯だけに特化し取引をおこなてみてください。

初心者の方はデモ講座で練習もお勧めします。

デモ口座を開設する

リアル講座(本番)はこちら。

リアルFX取引口座を開設する

圧倒的スキャルピングに最適講座はこちら