男性で顔が色白なのにヒゲが青くて目立ってしまうしモテない3つの理由

Pocket

男性で顔が色白なのにヒゲが青くて目立ってしまうしモテない3つの理由

色白なのにヒゲの青い事に気付けていますか??

いつも何気なく男は朝起きて会社へ行く為にヒゲを反ります。

それは社会人としての身だしなみであり、清潔感を保っている行動なのです。

しかし、どれだけヒゲを反ってものこってしまう事って多いですよね!

特に肌の色が色白の人は青いヒゲが目立ってしょうがないです。

せっかくの男前が台無しです!

今一度ヒゲを反るタイミングでヒゲが青い事を見直してみてください。
 

「ヒゲは反っても青いけどあまり人に言われた事ないなぁ」

と勘違いしてはいけません。青いヒゲは意外と人の目についています。

顔やスタイルがいいのに顔の顎鬚が青い為に気になる。

接客して頂いたお兄さん、良い人で接客もうまく、仕事もできて顔も抜群にカッコいい!!

でもヒゲが・・・・・

青い、、

ヒゲ青いなら反らずに生やした方がいいのでは?と思うぐらい気になります。

ヒゲが青い事はしょうがない事でもありしょうがなくない事でもあります。

気になっていない人は多いのではないかと思います。

しかし、相手にものすごく見られている時はありませんか?特に少人数などでの会話時

ものすごく目立ちます。ヒゲを毎日反るなら綺麗にしたいですよね?

顔は大事なので、力を入れて手入れしてもいいと思います。

男で脱毛ありです。

男で化粧水ありです。

青いヒゲが目立つぐらいなら、少々お金をかけてもいいと思います。

ヒゲが青いと女性にもモテなくなる



合コンや婚活、色々異性との交流の場はあると思いますがヒゲが青いのは低評価になってしまいます。

ヒゲを反ってせっかく清潔感を出していこうと思っているのに逆にポイントが下がってしまうと言う

事になりかねません。やはり女性側から見ても青髭は目立つと聞いた事があります。

朝反ってしまうヒゲに左右されてたまるかってなりますよね!

青髭がなかったら今頃モテまくっているかも知れないのに!

青髭がなかったら今頃何人もの女性とご飯いけてるかもしれないのに!!

ヒゲなんかでもったいない事してる可能性あるので気をつけてください。

私も経験者語るです、その時はヒゲなんとかしようと思うんですけど、また何もせずそのまま

にしてしまうんですよね。すぐ行動した方がいいです。

コンプレックスなら無くせばいいんです。青髭が嫌なら、気になるならなくせばいいんですよ!

と思ったんですよ!そして行動にすぐ移さないと意味がないんです!

時間は刻一刻と進んでいくんです。合コンで成功させたいですよね。

ならヒゲ綺麗にしましょう!!