mixhost(ミックスホスト)がアフィリエイトで有利に立てる事とおすすめな理由

Pocket

mixhost(ミックスホスト)がアフィリエイトで有利に立てる事とおすすめな理由

まさに今、サーバーで上位として知られている

mixhost

mixhostは業界の中でも一番では ないかと思うほど高性能で、他のサーバーができない事ができてしまうなど優れている事が多いです。

サーバーと言えば、ブログ、サイト運営には欠かせず、スペックも高い物が必要不可欠となってきます。

そこでこの記事ではmixhostの良さを皆様に分かっていただけるように書いて行きたいのと他のサーバーよりも優れている事が分かる内容を記載していきます。

今現在、今後、サイト運営を考えている方は記事を最後まで読んでいただきサーバーを選ぶ際にmixhostを選べる参考にしていただけたらと思います。


mixhost(ミックスホスト)は色々なサーバーがある中でも最安値

 

皆さん個人で運営などを行う際に初期投資は抑えたいですよね!

「サイト運営したいけどどれぐらいお金がかかるのだろう?」

と一番考える所だとは思います。料金がかかりすぎるなら辞めておこうかなとなりますよね。

その心配はありません!

こちらがmixhostの料金表なのですが、ブログやサイト運営であればスタンダードコースで十分ぐらいのレベルです。スタンダードであれば12カ月使用で月880円と、サーバー業界でも最安値です。たった880円で運営が可能なのです。

更に10日間無料お試しが付いているので、お試しで無理だなぁと思ったらそこで停止すればいいのでいきなりお金を払うのではなく、試せる期間があるというのはもうすでにプラス要因ですよね^^

10日間あれば良さがわかると思いますし、もし万が一ダメだったとしても無料でお金が発生しないので損はありません。まずはお試しでどんな物なのかをしっかり確認してください。登録は3分ほどでおわります。

mixhostは幅広いカテゴリーでアフィリエイトやブログを運営できる。

これはですねーmixhostの最大の利点、そして最高のスペックでそしてさまざまなカテゴリーでサイト運営ができると言う、まさに最高のサーバーなのです。

通常のサーバーは禁止のジャンルなどもありますがmixhostはオッケーなのです。それはどういう事かと言うと、アフィリエイトをするにあたり有利に立てると言う事。

禁止のワードなどを気にしながらサイト作成していると何かおかしくなるような文章なども発生してきます、それでgoogle先生から減点されるぐらいなら、幅広いジャンルで活躍できるサーバー、更に高性能なサーバーを最初に選んでしまうのです。

広いジャンルを構築できるサーバーそれはmixhost!!

月額880円からの高性能クラウド型レンタルサーバー

mixhostはセキュリティーや自動バックアップ機能が完璧

web製作にmixhostは力を入れてくれています。かなりありがたいです。

特に心配なのが2つあります

1・セキュリティー関連、独自ドメインのSSL化認証はどうなの?

2・バックアップ(サイトが消えたらどうしよう?)

とこの二つの部分は絶対に初心者さんは気になると思います。

ですが二つの部分もしっかりmixhostがサポートしてくれます。

独自ドメインのSSL化認証、セキュリティー関連について

独自ドメインのSSL化とはサイトのデータを常に暗号化されて発信される事です。

暗号化されると言う事はハッカーなどにサイトの個人情報やクレジットカードなどの情報が分からないようにしてくれます。

そして最近ではgoogleがSSL化を絶対条件としています。なのでSSL化していないサイトはgoogleに登録されないのです。

mixhostはSSL化の独自ドメインの個数無制限ですし、安心でSSL化を任せられます。

SSL化の手続きも簡単に終わるのでサーバー登録時は確実に認証手続きを行いましょう。

mixhostにバックアップ機能はあるのか?

バックアップ機能はあります。あるどころか14日間の自動バックアップ機能が搭載されてます。常にバックアップの事については気にしておかないといけません。突然サイトが消えると絶望感がすごいです。

しかし心配はまったくなく、mixhostは常にバックアップを自動で行ってくれます。

mixhost自動バックアップサポート

他のサーバーもバックアップ機能はありますが料金が5000円前後かかってしまいます。

有名所で言うとXserver(エックスサーバー)がありますが最低5400円かかってしまいます。

バックアップやセキュリティー関連に関してもmixhostのサーバーは安くて安心、使いやすくサポートも充実しています。サイト運営者にとっては一番のパートナーとなると思います。

最後にDNS設定の事について話します。

DNS設定とはサーバーと独自ドメインを紐付ける事を言います。

例えばですが 土地に家を建てるような感じです。

土地があっても家が建たないと人は住めません。

その作業を行う必要があり、難しくはなくすぐに出来てしまいます。

手続きについてはこちらで解説しています。
サーバー公式ホームページはこちら
mixhost


サーバーとドメインを紐付けてサイト運営やブログで副収入などを得て楽しい生活をおくりましょう。
最後に独自ドメイン取得方法とサーバー登録方法を貼っておきますのでみてください。
お名前ドットコムでドメイン取得

mixhostでサーバー契約

の順におこなってください。